記事一覧



4月某日じゅんそく

相手は22歳OL

ストでバンゲした案件

ドライブアポ

夜景スポット

いちゃいちゃ

グダw
形式?嫌がっている感じは無い。


OL『もー恥ずかしいww』
しゅん『もっと恥ずかしくさせたるわ!』


キス


グダ
ここは強め。


とりあえずホテルいくw


もちろんグダ


俺『いやならええわ。もう帰ろうか。』

一気に引いてみる。

OL『え、、、入っても何もしない?おしゃべりだけ?』

相手食いつきあがる。

しゅん『(そんなわけねーだろw)当たり前だろ。』


てるーほいん


OL『しゅんくんはベッド!私はソファー座るから!離れよ!』
俺『いやいやいや磁石のS極とS極かwまあOL子はMっぽいけどww』
OL『ww』


んーー?おしゃべり??面倒臭いww


早速ギラ!


OL『何もしないっていったじゃん。』


しゅん『まあまあまあまあ。S極とS極でもたまに引っ付くこともある。』
OL『ないw』


首筋なめーる、耳なめーる、鎖骨なめーる


OL『あーん、あーん、あーん。もうダメ。。。』

キストライ⇒OK(これまで5回くらいグダられました泣)
パイもみ⇒OK
ベッドイン⇒OK

服脱がす!

バギバギのティンポコin!!

OL『あーん、あーん!』

即!


小倉スト準則

今年22げっと(スト16 ネット6)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

