記事一覧

スポンサーサイト


GW天神飲み&スト

GW某日。
福岡の顔ゼナさんに飲みのお誘いを受け天神へ。
折角、天神に行くので午前中のうちに到着。
買物、カフェで読書、仕事の書類関係の整理等で時間をつぶす。



その日はナンパする気がなかったが15時くらいにしたいことが落ち着いてツイッターをひらくとプーさんが天神でストしてるとのこと!
プーさんとはLINEでやりとりをしていて合流したいですねーと言っていてようやく実現!今度は小倉でしましょうね!



いざ合流!
俺には全くない爽やかさwww
服装が若干かぶるw




二人で歩きながら適当に声かけ。
今日はカツラつけてないのに、今日もスカウトグダ半端ないwww



間もなくして福岡の遠征スト師案内人(と勝手に思ってますw)まいこーさん着!
エヘヘ(●´∀`).。o○(というか僕が個人的に色々お聞きしたいことがありましたので一方的に呼びましたwwてへへw)

まいこーさん『しゅんさん、今日夜中ストで連れ出して女とラブホで一泊するんでしょ?』
しゅん『いやー明日用事あるんで終電で。。。』
まいこー『いやいやそれはダメでしょーー!そんなことしたら本気でシバきますよ!』
(実際はもっと優しい言い方だったと思いますw)
しゅん(′_').。O(地元のドン ポムさんの元を離れて安心したのも束の間、ここにも鬼がいたw)



これからナンパしたいって方はマイコーさんフォロー必須!
無料で定期的に勉強会も開いてるので要チェック!(今後も開いてくれると期待!)
http://maikohnpfukuoka.blog.fc2.com/



3人で散ってスト!
時間になったので居酒屋会場に向かう。
ギリギリ到着!



店in


ハンズさん(天画★キラメキ太郎さん)しかいねーーーwwww
みんな遅刻w(隼人さんはギリせーふ)


本日の主役登場!!!


●トムさん⇒めっちゃハイスペックでしたwうらやましいくらいの甘い雰囲気!トムさんだったら即られてもいいw!

しゅん『どうしたらカッコ良くなれますかね?』
とむさん『俺、化粧水と筋トレだけだよ!』
しゅん(′_').。O(俺も化粧水と筋トレ1年くらい続けているけど。。。)


●きんたさん⇒北海道の顔!向井理似のイケメン!お土産ありがとうございました!けど例の儀式はもう二度としたくないですwww


お二人とも少ししか話ができず残念。。。年下と思ったら年上でしたw見た目若すぎですw




そして福岡組勝手に紹介w
●はんずさん⇒ベテラン!常に飲んでいるイメージwナンパについて相談したら的確なアドバイスが得られる!酔ったらとにかく面白い!また飲みましょう!ツイッターの画像と違ってイケメンですよ!普通に!


●ウラックさん⇒EXILE系イケメン!スト高とのLINEのやりとりの話、笑いましたwそしてイケメンでもそんなことになるんだなーって変に自信つきました!


●隼人さん⇒スト高キラー!久しぶり見たら安心しましたw!夜だけでなく昼スト(婚活ナンパ)すると断言してましたが果たして。。。昼ストするするなら誘ってくださいね!


隼人( ̄ー+ ̄)『女の選定基準って顔以外何かあるんですか?』



●QPさん⇒女のコントロールよりチ○コのコントロールに頭を悩ますスト10のイケメン!結婚願望あるらしいが真意か怪しい。
QP( ̄ー+ ̄)『ナンパ??女が俺の顔さえ見てくれれば何とかなります!』


●サニーさん⇒爽やか可愛い系男子!これからの天神若手ホープ!ハンデを抱えながらストで結果だしてるところはさすが!ブログの更新頻度は最低週1回でおねしゃす!


●かつおさん⇒眼ぱっちりの爽やか系!これからの天神若手ホープ!俺とは違って警戒心を抱かれないタイプw即系臭プンプン、、、小倉はよ!


●ゼナさん⇒南北戦争のブログはよ!あと追加でGWのナンパ活動のまとめブログはよ!
プレッシャーかけるためにURL張っておきますねw
http://zennablo.blog.fc2.com/
↑皆さん、更新状況適宜確認しましょう!


ハンズさん、ゼナさん、マイコーさん、隼人さん、QPさん久々会いましたけど、顔見たら何か安心しますわーw!
僕が辞めるまでは絶対現役でいてくださいね!




楽しい飲み会もあっという間に終了!




終了後、恐ろしい儀式が・・・・・




コンビニでレッドブルとウオッカ購入!
紙コップに・・・
[[

トムさんのツイッターからお借りしましたm(_ _)m




ウオッカ9割、レッドブル1割www
比率www




ゲロゲロ。。。。


しゅん(′_').。O(別の意味で帰れなくなりそう、、、)


あっという間にみんな泥酔www




そしてエネミーへ向かう!


れいじさんと合流!


コンビ、ソロで適当に声かけ!


俺、、、
コンビ下手糞www声かけ雑wwwすぐに諦めるwww



そしたら公家シンジさんたまたま発見!!
逆3でスト高からバンゲしてた!流石!
軽く挨拶。



その後、ロデオさんも発見ww
軽く挨拶させていただく。



23時頃・・・
ギャル?みたいな2人組みに1人で声かけするとマイコーさん、レイジさんがヘルプに来てくれて連れだしw

しかし23時過ぎ(終電まであと少し)、男3:女2の状況から私離脱ww
俺最低、、、

本当マイコーさん、レイジさんすみません。。。




さて疲れたし帰ろう!(もはや俺はナンパ師ではない。。。クズ野郎だw)
(地元小倉の)ドンのポムさんには体調が優れなかったとか適当にごまかしとけば何とかなるやろww



帰る途中にソロ発見。
声かけないわけにはいかないけど、即れるか早めにジャッジしたいから直説法で声かけ!
ひっかかるwww
激安個室居酒屋いん!
ノーグダベロチュー!フル勃起!
トイレに立つ。
我慢汁を丁寧にふき取り小便ジャーwww
そして、、、ラブホ街のラブホに一通りTEL笑!
ここは激安居酒屋のトイレの中!三十路OVERのオッサン必死です!!!


1軒目TEL⇒埋まってます!FUCK!




2件目TEL⇒埋まってます!Oh!FUCK!!







3件目TEL⇒3室空いてますよ!イマスグ行きますw!



だって埋まっててシラけるのイヤだもんwww


しゅん『もう出ようか!あー疲れた!眠い!(このとき勃起指数90%)』


コンビニいん!お酒購入!


タクシーいん!


運転手道迷う。。。
しゅん(′_').。O(ナビあるんだからナビ使えや。。。このタイムロスで入室できなかったらアノキンをシバク!)


ノーグダLHいん!
迷わず一番安い部屋を押す!(GWなのに空室3,4部屋あった!!)


ノーグダ即!G?H?カップ?とにかく巨乳でした★
巨乳の騎乗位のときの乳の揺れときたらwww
向かってくるように感じる迫力、、、たまりまへん!!!!!


今年24ゲット(スト18 ネット6)


しゅん(′_').。O(あっパイズリしてもらうの忘れたorz….)
スポンサーサイト

コメント

仕事早いっすねー٩(。•ω•。)و

ブログに出演させてもらえるのはやっぱ嬉しいです(笑)

ちなみに、私の勉強会は有料ですよ(♡´艸`)

初投稿!(しばしば読ませていただいております)
知っている方が続々登場してニヤニヤしながら読ませていただきました。色々敬いながらも最終的に結果を出しているところが憎いですね(^^)

仏のポムと言われる俺のイメージが悪くなるじゃないか

Re: タイトルなし

まいこーさん
先日はありがとうございました!!
早いっていうか、やることなくてww
有料でも集まりますよ!(^^)

Re: タイトルなし

むっつりさん
お会いしたかったです!今度飲みましょう!
エロ写真の撮り方について、ご講和おねしゃす!

Re: タイトルなし

ポム師匠
今後もお賽銭なしで拝ませて頂きます!!

なんで僕がしばかれる、、、(笑)

はじめまして。

カツラってどんな感じの髪型何ですか?
あと服装とかも教えてもらいたいです。

やっぱり、お兄系に近いんでしょうか?

Re: タイトルなし

まあ、取りあえず小倉はよ!

Re: タイトルなし

ななしさん、はじめまして!
カツラはホストみたいな感じですしね!
服はFUGA、バンキッシュがおすすめです!109系ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

