記事一覧

アポ負け&スト即@小倉

5月某日
夕方から小倉でアポ。


アポ前に軽くスト。
Kさんと合流。地蔵してたww


アポ相手着。20頭看護師。

ナース『遊びますけどすぐ帰りましょうね!楽しかったらまた遊んでください。』

ワンナイトは求めてなさそうな真面目な感じ。

しかし、、、


そんなの知るかwww


腰に手を回したり、手首持ってり相手の反応をみる。

嫌ではなさそう。

ドライブ。


恋愛遍歴は普通だが、数年彼氏いない。
次の彼氏と結婚したい。

自分への質問もありIOIはある。
質問されても全てを語らない。
相手から質問が増えるように仕向ける。
そうだ。どんどん俺に興味を持て。


いつものスポット、いつもの流れ。


ギラ。

形式ぐだ。


押し引きしながらキスまでたどり着く。


ナース『もう帰ろう。展開早い!まだ会って2日目だよ。』


グダ。


本当ならグダ崩ししていくが、なぜか一気にモチベーションダウン。


少しの沈黙。


しゅん『帰ろうか。』


無言の時間が続く。


ナース『悪いことした?なんかごめん。』


相手からのボディタッチが増えていく。
食いつきがドンドン上がっていく。



意識してなかったが自然と、雰囲気ぶち壊しルーチンになった。



どうする?



とりあえずホテルに行って勝負するか?



行けばゲットできる可能性は十分ある。



しかし、


モチベーション上がらず放流。



ナース『また会えるよね?』


無言でおろす。



なんで放流したのだろう。

自分の気持ちに問いかける。


自分の性欲か?案件の魅力か?街に戻ればよい案件がいるというストへの期待か?単に自分のモチベーションか?




自分の気持ちが分からないまま街に戻る。


Kさん、もう1人のKさんとも合流。
その後、ポムさんとも合流。



20時過ぎ。


ワンピースの似合う美人系がつかまる。


相手の反応から押せばいけそうだったので押す。


連れ出しOK。


相手が居酒屋希望したが、ドライブ提案。


いかに俺とドライブしたら楽しいか説得し夜景プランになる。


相手の住んでいる場所、何時間時間をくれるのか情報をとる。



そこからいつもの流れで即。


今年27ゲット(スト21 ネット6)


街に戻りMくんと合流。


0時過ぎ。


案件も少ないし寝たいので帰宅。

コメント

しゅんさんのブログは凄く勉強になります^ ^更新楽しみにしてます(o^^o)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^o^
期待に応えられるように頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント