記事一覧

スポンサーサイト


シンジさんとクラトロさんのセミナー&スト即系

シンジさんの部
➡︎気付きが多く内容濃すぎて、もっともっと聞きたかった。モヤッとしてたものがスッキリした。本当にシンジさんはナンパを教えるのが上手いと再認識した。体系立てて物事を考えるのが秀でてるのだろう。


クラトロさんの部
➡︎海外の女と日本女の性質的な違いの話面白かった。主体的な生き方、puaの基本だなと再認識した。オーラが日本人離れしていたw




セミナー来てた方々から、ブログ読んでます、って言われて素直に嬉しかった。読んでる方の少しでもタメになる内容を書ければなーと思いました!




PM6時
ラーメン食って荷物をロッカーに預けスト開始。シンジさんのセミナー途中から出たくてウズウズしていた。鬱憤を晴らすかのように声をかけていく。最近、声かけが雑になっていると感じているので丁寧にいこうと自分に言い聞かせる。


なんで損切りしたのか?、自分のモチベーションの原点は何か?自分と会話しながら天神の街を歩く。



PM8時
とくに収穫なく2時間経過。疲れが出てくる。ファーストオープナーが棒読みになってる。これじゃオープンするものもしない。セカンドオープナーのテンションは女の子の反応によるものが大きくなる。もう一度リセットしよう。レッドブルを飲む。



表情が穏やかなポッチャリのソロ発見。
ポッチャリでスト値高くなくても花柄ワンピースとか女の子っぽい服装をしてる子には色気を感じる。この子は男受けを気にして服を選んでるのか?自分の好みで服を選んでるのか?
3秒ルール。
すんなりオープン。
今から飲み。
俺とおった方が楽しい、早めに切り上げて俺と飲もう。
熱意をこめる。
満更でもない様子。
ギリギリまで和む。
バンゲ。
ブーメラン案件確保。


でもまだ足りない。


ブーメランは不確定要素が大きい。


次のターゲットを探す。


中々見つからない。


こういう時はブーメラン案件に期待してしまう。

期待してはダメだ、ブーメランなんて今まであまり返ってきてないだろう、そう自分に言い聞かす。


それから時間だけが経過する。


ターゲットはたくさんいる。


だが捕まらない。



22:30
ブーメランが返ってきた。安堵する。
待ち合わせ場所に向かう。



しかし何故か近くに男が?
男は怖い感じではなく、話しやすそうな男性。



しゅん『えっどなた?』
豚『さっきまで飲んでた人!しつこいけ追い返してww!』
しゅん『こんばんは!彼氏さんですか?』
男『はい、そんな感じです』
豚『いや違うやろーw』
しゅん『モテるやん!じゃーな!』


豚メッチャチヤホヤw


なんかアホらしくなって放流


なんで俺が豚相手に、このAFC男から奪いとらなあかんねんww


なんか腹立ってきた!!


その後も豚からラインくるw


スルー



今日厳しいかなー、そんなことが脳裏に浮かぶ。



天神の土曜に即りにいって坊主かー。
自信あったのになー。


声かけを続ける。



一人捕まる。
ワンピースの事務職。


オープンする。


23時前なのに立ち止まる。
髪触る、下見る。
IOIか!?



しゅん『今から飲み行こう!』
事務『えーどうしようかなぁ』
しゅん『オススメのオシャレ居酒屋あるから行こう!』



手首を軽く握って誘導する。


相手の反応を見て行けると確信。



激安居酒屋いん!




事務『仕事何してるの?』
しゅん『ホームレス!!』
事務『えーー!ナンパ師かと思ったw』
しゅん『(´Д` )』
事務『声かけが自然すぎやもんw』
しゅん『ナンパ師って国家資格なんw?試験は筆記と実技みたいな?明日本屋に過去問見に行ってみようかなーw』
事務『ww』




しゅん『事務子は出身どこの村なん?』
事務『村やないしw●●県だよ!』
しゅん『そーなんやん!●●県出身の女の子って素直で男に尽くして、寄り添ってくれる女の子多いってテレビであってたわ!』
➡︎自分に都合の良いようにレッテル張り。
事務『えっそうなん』




居酒屋アウト



コンビニイン


お酒買う。


パーカー理論でラブホいん。


ノーグダ即。


今年29ゲット(スト23 ネット6)
スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして!九州の南端でナンパしているチェリー松本と申します!
ブログ更新おつかれさまでした!

>しゅん『事務子は出身どこの村なん?』

からの流れは本当にすごいし使えると思いました!ぜひ今度使わせてください笑

これからもブログ楽しみにしてます!

Re: No title

チェリー松本さん
コメントありがとうございます!
更新がんばります^ ^
九州盛り上げましょう!

先日はセミナーお疲れ様でした!

セミナー後に即って凄腕ですね〜♪
またちょいちょい福岡県いく予定ですのでタイミング合えば合流よろしくお願いします(^^ゞ

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
ともに頑張りましょう^ ^
こちらこそ宜しくです!

コメントの投稿

非公開コメント

