記事一覧

SW@天神

SW天神行きました!
その日は夜勤明けで夕方から天神来て、東京から遠征で着ているナンパンさん、アドミンさん、傘さん、ナイルさん、愛媛からミカンさんと夜までスト!


時間帯によってターゲットが変わるため、服装を替えにホテルまで戻るプロ意識に脱帽。


色々、情報交換してて一番面白かったというか参考になったのは『スト師としての人格をもつこと』!自分はどのようなスト師になりたいのか?それを考えて演じる。演じていけばそれが普通になる。なるへそーー!本当ナンパから学べることってたくさんあります!


その後、天神で焼肉さん、天神さん、たかあきさん、ゼナさん、ワインさん、カルピスさんに挨拶。
小倉からも(体力限界でフラフラの)ポムさん、(対照的なフレッシュ)アノー君が参戦!
この日、天神にスト師20人以上いたんじゃないかなw


アノー君とコンビ組むも、アノー君には連絡先教えるのに僕は教えてもらえず。。。
イケメンとコンビすると顔面比較されるからツラタン(> <)
イケメンと組んで少しでも甘い汁を吸おうとしている自分が悪いのだがw
あー甘い汁(マ○汁)吸いたいw
少しでもイケメンになれるようにスト値向上させよ!
眉毛、髪型、服、姿勢、靴、髭、筋肉・・・改善すべきところはたくさんある。



アノー君はリア友と合流しソロになる。
もう時間は2時過ぎ。
厳しいかなあ。クラブ行って踊って楽しんで始発で帰るかと思いながら猫箱の方向に歩く。
ソロ案件(全身黒い服。下を向いて歩いてる。)発見!すかさず声かけ!


しゅん『いやいやいや!服汚れすぎて、もはや1周回って真っ黒やん!』
黒子『えっ!?』
しゅん『貧乏すぎて着る服がないんやな。かわいそうに。そんな下向いて歩いても食べ物なんて落ちてないよ!』
黒子『ww』
しゅん『しょうがない。俺、善意の塊やから今日だけは飯おごってやるわ。』
黒子『いや、いいですw』
しゅん『いいって言うのは行きたいって意味よね?あっ俺世界で起こってる出来事全て自分の都合の良いように解釈するからw』
黒子『ww』
しゅん『てか本当に夜遅くに1人で何しよるん?』
黒子『友達とさっきまで一緒にいたんやけど彼氏の家に行ってしまって。取り残された!』
しゅん『めっちゃ寂しい展開やんwまあ取りあえず飯食おう!』


あえてキャッチに引っかかって居酒屋in(チェーン店なんで安全と確認して引っかかってますw)


向かい合い個室。そのとき2時30分。1時間で店を出て4時にはホテルinしたいと頭の片隅入れて和みトーク。
居酒屋に入って30分経過。
そろそろ仕掛けるか。。。
しゅん『俺、海外好きで良く行くんやけど一緒に写真見よ!』
黒子『うん!』
しゅん『じゃ横行くな!』
黒子『うん!』

横に移動。
自然と肩と肩がくっつく。

しゅん『手きれいやね!』
手を触れる。いやがる素振りなし。手を握る。握り返してくる。
黒子『あー眠い。』
しゅん『もう出るか!』

居酒屋out。
タクシーで平尾!

平尾のテルーホどこも満室orz
しかし最後の一つが15分待てば入れることに!
待つの大嫌いですが、喜んで待ちます!!!

無事即!

18歳で結構かわいいので大満足!

別れ際、向こうからLINE聞いてきたし可愛いし10代だし本気で彼女化を検討!!
高揚した気分で過ごした次の日ラインを送るも返信なし。
しゅん『急がしいんやろ。がっつくのも格好悪いしな。』

その次の日、次の次の日、次の次の次の日、次の次の次の次の日。


全く連絡こないw
まだまだ神様は俺にナンパしろってことを言いたいんやなw



追記:小倉でナンパはじめてみたいという方いたら是非一緒にしましょう!コメント待ってます!
スポンサーサイト

コメント

自分も既セクから連絡がないです(笑)なんなんすかねあれ(笑)クロージング参考にさせてもらあす(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント