記事一覧

某日小倉スト 弾丸即 ナンパ通算50ゲット目

週末、仕事関係で天神に出る予定があったので、この日は小倉にストしに行くつもりは全く無かったが出てしまうw



習慣って怖いと感じてしまう。
自然と街に出る習慣はナンパやりたてのときは良いのだが、、、
1日、一週間の時間配分とか変えたいと思うけど中々変えられない(´Д` )



最近思うのは僕はナンパに対して性的欲求の発散以外に、ストレス解消的な要素が強いんだなーと気づいた。
性的発散はオナニーですればいいけど、日頃のストレスは睡眠とナンパ以外に僕には選択肢が今のところない。興味があることやチャレンジしたいこともない(T ^ T)


ストレス発散では最初の声かけで女の子を笑わせる快感がたまらない。
※僕は見た目が怪しいらしく殆どガンシカです。怪しいのではなく顔グダかもしれませんが。。トークもさして面白くないです。他のナンパ師さんのテンプレですw


ノートではなくブログでトークとか無料公開されてる方々あざっす(⌒▽⌒)



この日は21時過ぎに小倉着。

ど平日。

当然街は死にかけ、、、

けど駅前いたら10分に1声かけは出来る。


時刻は23:50

これまで1ラインゲット
➡︎しかし後で死番になる。


帰ろうと車に乗り込む。


運転すること5分。
いつもは見ない終電後の小倉を急に見たくなって引き返す。


0時過ぎ
商店街歩いてるとソロがポツポツ。



戻って3人目連れ出し。
20頭フリーター。


声かけ。
挙動不審な感じ、その独特な雰囲気から即系と判断。


「とりあえず止まろう」
言葉とジェスチャーで女の子止める。止めて話をさせると頭で冷静に考えてくれる。


このまま帰ってもいつもと変わらない1日じゃん、若いっていってもあっという間に老後だよ(僕はアラサーです)、想い出を作ろう、人間いつ死ぬか分からない、とか何やら適当に色々訴えるw


連れ出しグダるも5分程粘る。



時間制限設けて連れ出す。


夜景見に行こうでドライブイン。


お互いシラフなのに序盤から下ネタを挟むw


夜景見に行くのダルくなったので勝手に直ホテルw


夜景見に行くんじゃなかったの?とグダリ出すも押し切ってホテルイン。
この間、会って30分w


えっ、えっ!?と言いながら自分からドンドン脱ぎだす。
本当、女の子って言ってることとやる事が違うw
女の子の言ってる言葉にフォカースを当てすぎるとナンパは上手くいかないからなー(°_°)







一週間エッチもオナニーもしてなかったので大量発射。


この間、会って1時間w
弾丸即が決まった。


まだまだ性欲あったけど週末に向けて温存。



今年31本目(スト25ネット6)
去年からナンパ始めて50本目。


連絡先は聞かずに女の子送って再度小倉へ。


キャバ嬢、風俗嬢をピックアップしようとするも殆どターゲットいないため帰宅。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント