記事一覧



スト天神No.1風俗嬢即

仕事関係で天神へ。
ホテルに荷物置き街へ。

平日なのに人通り多し。

三声かけ目。
待ち合わせっぽい子に声かけ。
ノースリーブに短パン。
ノースリーブの肩紐が緩んでエロさ感じる。

適当に声かけ。

待ち合わせではなく暇してるそう。

見た目若いので一応年齢確認。

19歳セーフw


行きたいカフェあるといってホテル近くのカフェへ。

15分くらいトーク。

途中携帯ゲームしだす。

メッチャ自由人w

携帯充電したいという理由付けでホテルイン。

ノーグダ即。

会って1時間以内に行為を終える。

No.1風俗嬢らしい。

ロリータたくさん持ってたw

放流して再度街へ。

すぐに23歳販売員連れ出す。

行きたい店があるというので案内がてら一緒飲もうと提案しそのまま飲む。

真面目っぽい雰囲気だったが可愛かったし一即してるし酒も飲みたいしで連れ出し。

実家、門限ありなど必要な情報を聞き出す。

店アウト。

そのまま帰られる。

酒を飲んで良い気分になるw



何人かスト師の方と会い挨拶。


0時過ぎにホテル戻る


するとブーメラン返ってくるw


次の日朝早いが可愛い案件だったのでラインラリーするが相手が酔ってるらしく途中でラリーなくなる。会えば絶対即れる感じがしたので残念。


今年32本目(スト26ネット6)

コメント

前にナンバー入りしてるソープ嬢連れ出した時に下心丸出しで相手してたら『素直で好感持てるけど、私は簡単にやらせない』なんて言われました(´・ω・`)

Re: タイトルなし

伊藤君
そのキャバ嬢めっちゃ上から目線やなーww
今日天神で会いましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

