記事一覧

天神スト-後悔する即

仕事終わりに天神ナンパ。

17時頃から出る。

暑さで汗だく。

ちょくちょく涼みながらマイペースに声かけ。

ハーフ美人捕まる。

マック連れ出し。

17歳なのに経験人数15人w

セクして良いよと言われたけど未成年だから放流。

夕方のマックでセクについて2人で語ってたw

アラサーOLのブーメラン案件1件確保


スト値は、、、
んーー微妙ww



その後、トムさんとゼナさんと飲みに!

ナンパより男と飲む方が楽しいぞw



その後、ポムさんやウラークさん、天神さん、ポテさん、いとうくんらと会う。



土夜の天神熱い。


盛り上がり凄い、、



ブーメラン帰ってくる。



コンビニ行って直ホ即。


その後、眠れず天神散歩。


2時なのに盛り上がってるw


こんなとこ住んだら引退出来ないだろーなーと思うのと、こんなに街が盛り上がってるのに即したスペックを考えたら病んだ(´Д` )


一体、今日天神で何件知らない男女が交わったのだろうか。


今年33本目(スト27ネット6)

コメント

はじめまして!
関西地区の田舎住みですが、博多好きでよく行きますw
博多住むとずっと引退できないでしょうね

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^ ^
カープ絶好調ですね!

コメントの投稿

非公開コメント