記事一覧

新しい形での3P挑戦&トムさん合流

暑いので遅めに小倉に出撃!
小倉着は20:30頃。
平日なので案件少。想像範囲内。


いつもと同じパターンで活動しても面白くないので駅構内ではなく、駅前のマックの方へ移動。


マックあたりでぶらぶらしてると後ろから声かけられる。


振り向くと先月バンゲした子。(魅力的な脚をしてるので脚子で)



脚子『おう。またナンパしよるん?暑いのに頑張るねー。』
しゅん『いやいや、いつもナンパしよるみたいな言い方やめてw今帰りよると??』
脚子『そうよ!』
しゅん『そうなんやん!』




平行トーク




脚子『いや、どこまで付いてくるん??』
しゅん『あら言ってなかったけ?今日同じアパートに引越したんよw』
脚子『知らんわ。』
しゅん『折角やし一緒に帰ろうや!俺今日引っ越したばかりやけ家何もないから、しょうがないから脚子の家に行くな!』
脚子『言ってる意味よく分からんしwまあ別にいいけど。』




えっ。。。。









今何て言いました??????








家行っていいんかいwww `(^O^)/






歩いてるときの距離感と雰囲気からしてノーグダ即か強グダかはっきりしそう。





てか出撃前にオナニーしてしもうたことを、トークしながら後悔・・・・






コンビニin。



ばれないようにマカドリンク購入。



脚子『何、買ったん??』
しゅん『これ。』
脚子『サイテーww』
しゅん『脚子に襲われて勃たなかったら失礼じゃん!今日は勝負パンツじゃないけど許してね!』
脚子『ww』





女宅いん。


部屋匂う。


事前に聞いてたけど犬がおる。




犬が俺にガンガンギラツクwww





俺グダ。










かつて無いほどのギラツキ。








グダが崩れて犬とボールで遊ぶ。






脚子はテレビでまったり。










1時間経過。











状況変わらずw





なんか面倒臭くなったけどマッサージルーチンで距離を縮めてみる。






犬も混ざってくるww








犬、尻尾振り全快wwwwwwww









まさか









まさか








男女と犬の新しい形の3Pか・・・






犬は仕上がってる。
1時間のボール遊びが功を制する。


どうやら貞操観念の低い犬らしい。








見たことのないくらいの仕上がりっぷり。




この状況に興奮しているようだ。





隆起する俺のアソコ。
俺も仕上がってる。
俺はいつでも仕上がってる。




さあ男女2人と犬1匹のストーリーが、
























(泣



脚子鬼グダ。
言葉上では生理グダだが、深くに別のグダがありそう。。









出張ナンパ師トムさんが準則後、小倉の街にいるとのことで女と別れる。



トムさんと合流。

1時間半くらいコンビしつつ地蔵トーク。

コンビナンパ、気分の高め方など色々勉強なりました!

ナンパ辞める計画だったけどコンビナンパ少し興味持ってきたなーww

トムさんのナンパしてる姿見て、俺も外見とかオープナーとか変えてみようかな。
外見はチャラさを抑える。オープンは丁寧さを意識する。




ある程度、今のスタイルで結果が出てるからそこで満足してしまってる。
やり方変えたり、色々なナンパ師の方々と会うと気付くことが本当に多い。
もう即数を追いかけるのもだるいし知的関心とストレス発散を目的にやっていこうかな。




+α↓
ナンパ始めたばかりの方は我武者羅にしましょう!
スト値にこだわらず、どんどん声かけましょう!アポ入れましょう!
スポンサーサイト

コメント

しゅんさんお疲れ様です、いつも勉強させて頂いてます!しゅんさんはナンパ引退する予定なんですか?あとテンプレ等勉強されているブログがあれば教えて欲しいです!ナンパに憧れる非モテアラサーより

Re: タイトルなし

ごんたさん
コメントありがとうございます^ ^
引退したいんですけど目処はたってぬいです(´Д` )
ブログはベタですけど千葉さん、アサペンさん、キャリーさん、ロンブーさん、笑い男さん、えっちゅうさん辺り読んでおけば良いと思います^ ^あとは公家シンジさん、流星さん、小倉のポムさんのブログかオススメです!

ありがとうございます、勉強させてもらいます!
これからも活動頑張ってください( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント