記事一覧

魚子

JD(魚子)LINE『すいません。彼氏出来たので会えないです。』
しゅんLINE『残念やけど、りょーかい!』


9月頭、シュンはがっかりしながらLINEを送った。
8月末にLINEゲットした可愛いJDから彼氏出来たのでアポキャンセルの連絡がきたからだ。


しゅんは、その子を忘れられずにいた(キモイ)


9月末にザオラルを送信。
しゅんLINE『最近、彼氏とどうなん?』
魚子LINE『別れちゃいましたw』


思わずニヤけてしまう(キモイ)
しゅんLINE『はやっ!なら今度ご飯いこう!』
魚子LINE『良いですよ!』


そして10月頭にアポを組む。


自分はアポ前のルーチンとして以下のことをしている。
・香水つける(ココナッツの香水は女性に性的興奮を高ぶらせるらしい)
・爪を切る。そして磨く。
・鼻毛そる、髭そる。もみ上げや眉毛をキレイにする。
・髪型を整える
・服に埃ついていないか確認。
・歯を磨く。
・シークレットブーツで身長を盛る

シュンはイケメンではないのでマイナス点がないように気をつかう。清潔感第一!

アポ当日。
前日LINEで寿司屋に行った写真が送られてきたので『寿司、魚』ネタで和みトークを構成する。事前にトーク内容を考える。そうすることで当日、何話せば良いんだろうと?と焦ることがなくなる。


しゅん『おう久しぶり!何食べに行く?刺身?寿司?海鮮丼?』
魚子『いや全部、魚じゃないですかw。てか昨日寿司食べましたからw』
しゅん『そうなんやん!朝昼晩、魚食べてるかと思ったわ!やっぱオヤツは鯛焼きなん?』
魚子『鯛焼きw 確かに魚の形してるけどw てか甘いものあまり好きじゃないんですよ!』
しゅん『そうなんやん!甘いもの食べたらいけない宗教に入ってるわけじゃないんだよねw?』
魚子『どんな宗教ですかw!』


他にも、
しゅん『やっぱりバイトはスシロー?それとも京寿司?』
しゅん『学部はやっぱり水産学部?』
しゅん『趣味は池釣り?海釣り?もしやブラックバスにチャレンジ中?』


相手のキャラ設定をこちらで決め付けてトークをすると相手によりますが盛り上がります。あまりやりすぎると冷めるので相手の反応を見ながらトーク。


いつも使っている居酒屋は貸切のため断念し、別のお洒落居酒屋へ。(ちゃんと確認しましょうw)四角のテーブルなのでL字で座る。


魚子『家厳しくて門限がある。今就職の勉強していて忙しい。彼氏より女友達!』
しゅん『・・・(だから何?)』


動じない態度を演じる(内心、今日は厳しいなとビビッてましたw)


1時間後、流れを変えるために店を出る。
(お店では和みと男性遍歴を聞く。好みの男性、今まで付き合った彼氏の良い点、残念だった点などを聞き理想の男を極力演じるw。ちなみに私は演技力0w)


ドライブに誘う⇒受諾される。
(ドライブは2人っきりの空間になれるので即への判断材料としても使えますね。ドライブ無理なのにホテルOKなんてのは矛盾してますので。)


夜景スポットへ。車から出る。
しゅん『とりあえず、おしっこするな。』
膀胱内の液体が充満して、女どころではない。
綺麗な夜景を背にして立ちションするシュン。
自ら雰囲気をぶち壊すw
でも、この時のオシッコは即より気持ちよかったw


さて仕切りなおしや!
しゅん『あの時、声かけてこうやって会えて良かったよ。』
しゅん『キレイな歯だね。やっぱりポリデント?』
笑いを少し交えながら距離を近づける。

手つなぎ⇒OK。

しゅん『寒いから車に戻ろう!』

抱き寄せて髪の毛の臭いを嗅ぎキス⇒ノーグダ。

しゅん『2人きりになれるところに行こう』

ホテル打診⇒OK

準即!

可愛くてエロい子でした!ストしてて本当に良かった(T_T)



魚子『8月めっちゃモテ期でたくさんの男に人にナンパされたけどシュンさんだけにLINE教えたんだよ。』と言われたのが嬉しかった。まあ信じてないけどw

夜勤明けで眠い中、夜景・車に助けられた即でした。
もう少し、自分自身の雰囲気やトークをあげたいと感じたアポでした。



小倉でナンパされたい方、合流大歓迎です!気軽にコメントくださいね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント