記事一覧



スト即@アラサーアパレル 彼氏がいる相手への立ち振るまい

完全にナンパ中毒なのか時計のアラーム設定より早く目が覚める。
二度寝が出来ない。
自分が街を欲してるのか、街が自分を欲してるのか。
吸い込まれるように街へ繰り出す。
ストリートしはじめて1年5ヶ月だが、未だに街に立つと新しい気付きがある。
これが面白いところなのだろう。


今日のテーマは姿勢と打診のタイミングを少し遅らせること。


この日は小倉という狭い街なのに自分が知る中でナンパ師が7人も出撃している。

街に出て1時間30分で2ラインゲット。

やはり相手のスペックでトークの熱量、粘りが変わってくる。


20時頃
ノースリーブの女の子に声かけ。
しゅん『めっちゃ、ええ肩してんなー。大谷もビックリやわw』
ノースリーブ『大谷w』


歩行スピードが少し緩まった印象を受ける。時間はありそうな雰囲気だ。


スペックがなかなか良かったのでとりあえずカフェ打診。
カフェの連れ出し打診が通る。
しかも、すんなりと。
カフェに行くまでの道のりで住んでいる場所、どのくらい時間がありそうかを情報収集。
カフェで時間を費やすのは勿体無いかもしれない。

しゅん『やっぱカフェやなくてドライブいこう。夜景見に行きたくなった!コーヒーの見ながら夜景見るの楽しそうじゃん!』

打診とおる。

打診が全く通らない感じがしない。

話しているうちに彼氏がいて、彼氏と同棲していることが分かる。

彼氏がいる子に対しては、自分の立ち居地が大事と思う。
① 彼氏に対して競うように接するか。彼氏より魅力的だと思わせる。
⇒今日だけは俺と彼氏をフラットな目線で見て欲しい。など
②彼氏とは別ベクトルにたつ。セフレ的な。浮気経験が豊富な子。
⇒easy
③彼氏の存在を無視する。忘れさせる。彼氏の話をふらない。


どれにしても彼氏のことは否定しない。
むしろ彼氏のことを褒めると、女性から彼氏の愚痴がどんどん出てくるwww

色々話すると②でOK。
一番楽なパターン。

車を停めてギラ。
グダられる感じが全く無い。

LHへ。

ノーグダ即。

最高のフェラーリ。
モチモチした肌。
最高!おかわり確定!


今年34本目
(スト28 ネット6)



その後、街に戻る。
声かけ続けるも特に目ぼしい成果なし。

0時頃にポムさんと某居酒屋でキャスして終了。


ポムさんのナンパ論は面白かった。


僕含めてみんなテクニカルな部分(オープナー、ぎらつき方、個室誘導の仕方、グダの崩し方等)にばかり眼がいくけど、精神的な部分(マインド)って本当大事だなと最近気付く。僕の勝手なイメージだけど非モテがナンパで結果を出すにはテクニカルな部分から入ってOKだと思う。これはあくまで持論。それで色々試行錯誤して結果(即数)を求める。ナンパに必要なマインドは後から付いてくるような勝手なイメージ。僕はそんな過程を辿っていったと勝手に思ってる。あとは即してる人と一緒にナンパしたり色々話したりするといいと思う。そういう意味でも大都市に住んだ方がナンパ師としての成長は早いだろう。


ポムさんとのキャスで面白かったところを1つ紹介。
それは、、、

『相手の言うことや行動を都合の良い方向に解釈すること。』


早歩きの子に対して、
⇒時間がなさそうだな、邪魔しちゃ悪いなと考えるのはNG
⇒早歩きだからナンパ師やキャッチが声かけてないだろう。すれてないからオープンする可能性が高い
と思考する。


イヤホンで音楽聴いている子に対して、
⇒音楽聴いてるの邪魔するの申し訳ないと考えるのはNG
⇒この子と仲良くなりたい!!!だから声かける!!みたいに考えると良いのかな。イヤホンなんて当たり前のようにアプローチするから良く分からないやww



女性との会話、行動、しぐさ全ての反応を全て自分に都合の良い方向に解釈する。
それでゲームをすすませて全く問題なし。


さあみんな!勘違い野郎になろう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

