記事一覧

スト準即 感情がなくなるということ

某日バンゲした案件とアポ。
最近、無駄を省略しすぎというか淡泊になっているので和み、柔軟性を意識しよう。

しかし即までの逆算はしっかりする。
時間、場所全て逆算。
今回は、
ドライブ15分⇒カフェ30分⇒ドライブ15分⇒公園散歩15分⇒ホテル
みたいな流れを想定。
カフェ、公園、ホテル全ての場所を把握。行くまでのルートも把握。
女に考えさせない。
流れのままにいく。
気付いたらS●Xしてたという流れを作る。


予定通りドライブから一度カフェへ。
和む。
盛り上げるというよりは落ち着いて話を聞くスタンス。
まあ話なんてあまり聞いてないけどw


車に戻り景色の良い丘へ。
ハンドテスト⇒嫌がってる感じは無い。

車に戻りギラ。

キスまで何とかできる。
照れてる感じ。

車を走らせラブホへ。

即できるか分からない案件をラブホへ連れて行く瞬間はいつもドキドキするw

女『えーー。入ってもやらないよ。』

けどついてくる。

部屋いん。

再度ギラ。

グダなし。

今年35本目(スト29ネット6)


アポや連れ出しをこなせばこなすほど女性へ感情移入しなくなる。
不思議とそのほうが上手くいく。
女性は女慣れしてる(影に女がたくさんいるようにみえるからだろうか)男が好きだ。
今日も正直グダられたら放流しようと思ってたしw
最近アポの勝ち負けに興味がない。
アポも組むのがダルくなってきた。
ドキドキしたいなー。
ドキドキするのはラブホに入る瞬間だけか。
それだけあるだけでもマシなのか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント