記事一覧



即逃し@勝ちパターンの崩壊

8月某日。
平日夜の小倉。
21時頃着。


夏休みの影響かいつもより活気がある。



10代JD連れ出し。
清楚系。

打診すると、、、
JD『今暇ですよ』

あっさり連れ出し通る。

ハンドテストOK。

ドライブ。

いつもの場所で車停める。

キス⇒ノーグダ。

これはいける。
(ホテルへ行くことは言葉で匂わせず)ホテルへ車はしらせる。


ここでいつもなら口数少なくして、色恋トークを少し混ぜながら雰囲気を保ちながらホテルへ行く。


しかし敢えて勝ちパターンを壊してみたくなる。

和みトーク&セックルトークで色恋を使わずホテルへ。


しゅん『何歳のときが初Hなん?』
しゅん『最近Hしたんいつなん?』
しゅん『一番インパクトあるHは?屋外とかでやったことあるやろ?』

おっさんがJDにぶっこむ。

ホテル着。
JD『今日会ったばかりやん。』


グダ。



昔はここでグダ崩し。
グダ崩し通らなかったら雰囲気ぶち壊しルーチン使用する。


だったが最近は眼に見えないリスクが気になり踏み込めず。
元々僕は人が良いから(自分で言うなw)グダ崩し、雰囲気ぶち壊しルーチンが向かない。
けどゲット数追ってるときは自分の性格(人の良さ)を押し殺してグダ崩し、雰囲気ぶち壊しルーチンなど色々用いてゲットしていた。パワーギラだけは使ったこと無いけど、、、


結果あっさり放流。


今回勝ちパターンを壊してみた。
壊すことで勝ちパターンの良い点が見えてきた。


コメント

ドライブで連れ出した後スキンシップするのってやっぱり、ひとけのない所でしてるんですか??夜景とかだと他にも人がいるから自分の場合スキンシップしづらいなぁと困ってて…

Re: タイトルなし

コメントありがとございます。
夜なので僕は気にしてないですね!



> ドライブで連れ出した後スキンシップするのってやっぱり、ひとけのない所でしてるんですか??夜景とかだと他にも人がいるから自分の場合スキンシップしづらいなぁと困ってて…

コメントの投稿

非公開コメント

