記事一覧

スト準準則 即(弾丸即)の自分が考えるコツ

ラインで直ホ決まっていたため楽にゲット。
今年38本目(スト32 ネット6)




『しゅんさん今年即増えましたねー。』と良く言われる。

自分なりのスト即のコツは以下。

● 早めに個室打診をする
⇒カラオケやドライブなど個室(セク出来る場所)の打診を早めにする。遠慮しない。あたかも当たり前のように打診する。女側からセックスに導かれることはない。男がセクまでリードする。

● 連れ出し前にハンドテスト
⇒『IOIがある、食いつきがある=即が出来る』とは限らない。セクに繋がるテストをする。但し闇雲にハンドテストするのは迷惑行為につながるのでストナンしたばかりの方はお勧めしません。

● 相手を見極める
⇒ネットで色々出てますねw。キョロキョロしてる、服装に統一感がない、髪形がプリン、歩くのがゆっくり、携帯の画面が壊れている等。

● 踏み込む
⇒『今から友達と遊びます』、『今からバイトです。』、『今から美容院です。』
そこで、『じゃあラインだけ交換しよう』では即を取りこぼすことがあります。
そういう場合、踏み込みます。
----------------------------------------------
女『今から友達と遊びます』
男『何時まで飲むの?2次会は俺と飲もう』

女『今からバイトです。』
男『じゃあ終わったら遊ぼう。バイトではないけどボランィア感覚で付き合って!』

女『今から美容院です。』
男『俺とデートする前にキレイにしてくるんやなー。嬉しいな!じゃあ終わったら連絡して!』


などなど。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント