記事一覧

8月天神 凄腕との対面&ゼナさんありがとう

8月某日
その時間が近づくにつれ少しずつ緊張が増していった。
この日はゼナさんに無理いって、ロンブーさんと飲むのに入れてもらった。
ロンブーさんはこの世界に入ってる人なら知らない人はいないであろう凄腕である。
いざ少し話させてもらって細かいとろの観察、分析、今の心境など色々勉強になることが多々あった。

飲み会ではRさん、胸毛さんともご一緒させてもらう。
隼人さんも遅れて合流!
小倉にいると他地区のスト師との交流が少ないので、こういう場は貴重である。



その後、天神へ。
土曜の天神。街を歩けばスト師に出会う状態w
ジロウさんと初対面。挨拶させてもらう。
お会いしたたくさんのスト師の方々ありがとうございました!


22時から完ソロ。結果坊主。
土曜の天神で即狙いにいって坊主という結果が自分自身受け入れられなくて一度ホテル前まで戻るももう一度街にでる有様。結局2時過ぎまでやった。悔しくて寝付けなかった。




そして翌日ふと気付いた。この悔しいという感情を今の仕事に対して抱いたことがあるのか?

ない。

自分は仕事を真面目に取り組んでいると思ったが、真剣には取り組んでいなかった。
自分の仕事に対する取り組み方に怒りを覚えた。
仕事に対して今後、真剣に取り組もうと。



ローカル駅でバンゲしたフリーター案件準即。
あんまりタイプやなかったのでラインで直ホ打診⇒通る。
いつか記憶からなくなるであろう準即を決めた。

今年39本(スト33 ネット6)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント