記事一覧



弾丸即とナンパにおけるリスク管理、メンヘラについて少し考えた

某日
11時に小倉着。
カフェで仕事とマイコーさん主催の勉強会資料作りをする。
マイコーさん勉強会(9/10)については、マイコーさんブログ参照ください。



昼過ぎに資料作成と仕事が落ち着き買い物を終わらせ昼スト開始。
8月スト即がなくモヤモヤしていた。
原因の1つに8月は暑くて活動時間を遅らせていたことだろう。
環境のせいにしたくないが。。。



小倉の昼はいい。
案件がたくさんいるから声かけ対象を選べる喜びを感じる。
3声かけ目くらい。
専門学校生連れ出し。
顔は普通、スタイル良し。
歩き方、会話、雰囲気から即系と判断。
直ホ打診とおる。


しかし、、、、、


メンヘラだ。


昔、メンヘラ相手に即した後に苦い経験があるので言葉、行動に細心の注意を払う。


会って15分後LHいん。
ノーグダ弾丸即を決めた。


今年40本(スト34 ネット6)


即した後、より対応を慎重に心がける。


無事解散。


肉体的には快楽を得たが非常に気疲れした即だった。




まだ夕方。
街に戻り声かけ再開。
即した後なので賢者モード。
自分の課題に向き合おう。


打診するタイミングを遅めよう。
女の子としっかり和もう。
女の子を笑顔にさせよう。
会話に集中しよう。


その後、10声かけ目くらい。

酔った女性を捕まえる。
20代前半、まあまあ可愛い。
連れ出し。


カラオケへ。


連れ出し中、何か違和感を感じる。


相手の携帯を見る。

目に止まる録音サイト。

そしていきなり男に電話。

危険な匂い。

どうする?
とりあえず1人にさせるのは危険と判断する。

ハグしてくる。
キスもしてくる。
相手からセクに繋がるワードも出てくる。


即は出来る。


しかし危険と判断する。


理性が本能を抑え込む。


上手いことカラオケアウト。
放流する。


1即した後だったのでよかった。
理性が本能に勝った瞬間だった。


これが1即の前だったらどういう行動を自分が取ってたか分からない。
思考がトラブルを避けるように即ろうとしてたのかもしれない。


自分の将来の為に2即目を捨てる結果になった。
非常に気疲れした1日だった。
まあただの即系拾いやけどw


その後、ポムさん、Tさん、Yくんと合流。
少し地蔵トーク。
やっぱり仲間は貴重だ。



その後声かけすることなく、飲みに向かう女の子達を背に帰路についた。




(まとめ)
■自分が考える危険な相手を連れ出したときの注意事項
・個人情報を残さない(クレジットカード、家や車に入れないなど)
・女を1人にさせない。行動を監視する。



■自分が考えるメンヘラの取り扱い
・相手を否定しないこと。聞き役に徹する。
・メンヘラな部分(本質)に触れない。
・感情的にさせない。感情的な会話は最小限にする。

コメント

出撃あたりの即率高すぎです😢
またご一緒させてくださーい!

Re: タイトルなし

スト西くん
この前はありがと!
全然高くないよ(T ^ T)
また合流よろしく!
僻地ストふぁいと!

コメントの投稿

非公開コメント

