記事一覧

13日 天神スト

13日は天神でスト。

まず隼人さん、お勧めの海鳴でラーメンを喰らう!!
魚介とんこつ美味しく頂きました!


中州から天神へ移動しスト開始!


この日は即のみを目標!
ターゲットを20歳前後の学生、フリーターに設定。可食範囲を広げる。ふわっとした子を狙う。


しかし・・・ガンシカが続く。。。


小倉ではここまでガンシカ続くことがないため少し萎える。


赤いバッグを持ったフワッとした子を発見!すかさず声かけ!

しゅん『かばん、めっちゃ赤いやん!どんだけ目立ちたがり屋なん!自己主張強すぎやろ!』
赤バック『えっ!?』
しゅん『幼稚園時代、学芸会で脇役なのにステージ中央に居座るタイプやな!』
赤バック『違います!ていうか、いきなりなんですかww』
しゅん『そんなに自己主張強いと職場のお局さんに嫌われるよ!』
赤バック『まあ確かにギクシャクした時期ありましたけどw』
しゅん『そんなに自己主張しなくても5年前から俺はお前しか見てないよ。』
赤バック『ww』

和んでいると、
・今から友達とご飯に行く。
・赤バックの地元と、自分の出身校が近いという共通点を見つける


LINE交換し、友達とご飯終わって合流しようと約束。


2時間後合流。


しゅん『よし飲みいこう!』
赤バック『うん!どこ行く?』
しゅん『俺が泊まってるホテル歩いて3分だからそこで飲もう!』
赤バック『えーー恐い!』
しゅん『まあまあ。とりあえずコンビニで酒を買おう!』

ホテルin

ノーグダ即!



放流し再び街へ!

カルピスさん、むっつりさん、ウイズリーさん、れいじさんと合流!


れいじさんと即席コンビ!


酔っ払いギャル2人と20分ほど和み、ホテル誘導するも帰るグダ崩せず。。。


その後、猫箱へ。


某スト師から『猫箱は顔面ぶっ刺しですよ!』とアドバイスを受け、猫箱へ乗り込むも全くぶっ刺さらずwww
鏡で自分の顔を見て納得する。

むっつりさんと猫箱内で合流するも、朝から仕事のため終了する!


絡んでくださった皆さん、ありがとうございました!


●反省点
・声かけ疲れてくると棒読みになることが多々あるので気をつける。
・大事なところは、ゆっくり話す。
・話の流れを考える。話題をあちこち変えない。一貫性のあるトークを心がける。
・女の子より少し前に出て、相手にジェスチャー等で気づかせてこちらを向かせ話し始める。いきなり話し始めても恐いのでガンシカに繋がる。



小倉でナンパしたい人は遠慮なくコメントください!一緒に楽しくやりましょう!!
スポンサーサイト

コメント

しゅんさん凄すぎます(ノ;・ω・)ノ
オープナー吹きました笑話の内容まで
詳しく書いてくれるので勉強なります❕
自分も天神デビューはよしたいですヽ(*´ェ`*)ノ

ゲット量産してますね!勢いが素晴らしいです!今度勉強させて欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント