記事一覧

9/10天神勉強会&飲み会

マイコーさん主催の勉強会に講師として発表させてもらいました。
10数名の方の前で話をさせて貰いました!
勉強会参加された方々、企画側のマイコーさん、黒スナスキンさんありがとうございました^ ^

勉強会に参加された方々からブログ読んでます、ツイキャス聞きました!と言われて嬉しかったです^ ^ツイキャス飽きてて辞めてたんですけどもう1回やろうかなw


勉強会の後は天神で飲み会!
大阪から遠征に来てらっしゃる方々や天神の方々、九州でされてる方々ともお話させてもらって勉強なりました!


大阪から来たアイワなさん、クッパさん、しゅーさん、ペトロさんとお話させてもらったけど大阪の強さを感じました。皆さん良い雰囲気で魅せ方が上手いと思いました!
先人達の知恵を後輩に伝える伝統とか本当素晴らしいっす^ ^
皆さんの外見も回りから色々影響されて変えていったのかなーと勝手に思ってます^ ^

気になってた女豹さんにもお会いできて良かったす^ ^

アディオスさんにもご挨拶したかったですが仕事優先で0声かけで帰宅!


ゼナさんおめでとう^o^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント