記事一覧

生き地獄@天神

某日天神

待ち合わせしてる子に声かけ。

反応◎

お互い飲み会終わったら合流しよう、と約束しライン交換。


一旦、別れた後もラインラリーが続くのでブーメラン帰ってくる可能性はあると判断。
ラインのラリーからして食いつきはある。


そして数時間後、合流。


居酒屋イン。

たわいもない話から恋愛話へ。

男性経験はまぁ普通。


1時間ほどで店出る。
移動時は場のピークで切り上げてもう少しいたいと思わせる。
変に数時間いたらダレる。
和めば和むほど即から遠のくこともある。

ハンドテスト→オーケー。


行き先を告げずコンビニいん。


そのままテルーホイン。

流れ的にはいけた、と思ったが大きな間違いだった。

キス、パイもみオーケーもそこから先が行けず。

女『付き合ってないのにやらない。』

話を流したり、肉体的に訴えたりしても突破出来ず。

押したり引いたり。

コミュニケーションをとりグダと対峙しても突破できず。

一旦寝てギラつくもグダ。

完全に生き地獄w

横に女がいるのに、やれない(´Д` )


ゲームオーバー。


●敗因
→雰囲気だけでいけると思ったが、居酒屋でセクの話題をふってからのセクハードル下げをしなかった。相手との身体的距離感、食いつきからいけると思ったが女の子側にキスとセクの間の距離が大きく埋められなかった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント