記事一覧

自分がスト即できる時と怪しいグダ

某日小倉で昼スト開始。
キョーイさん(旧はくやくさん)と合流。


キョーイさん『地蔵なうです(> <)』
しゅん『まともに考えたらダメです!とりあえず酒飲んでください!』


酒を飲んでもらいキョーイさんに声かけ相手を指名していく。
若い女は自分、スト低・BBAはキョーイさんに押し付けたことは内緒w



1連れ目 20前半 医療・福祉系 見た目ギャル
・カフェ⇒放流
怪しいと連呼されるも時間制限を設けての連れ出し。連れ出してからは押し引きが下手糞だった。押し一辺倒。連れ出す前から相手に時間制限あったので最初の提案先をカラオケにするべきだった。



2連れ目
・カフェ⇒放流 20前半 医療・福祉系 美人系
警戒マックスながらも相手のグダを言葉で崩して連れ出し。久しぶりにしっかり相手とコミュニケーションとって連れ出したw怪しいと連呼される。警戒心をとくために和みトークメイン。個室誘導するもグダ。また自分の実力だと当日セックルは厳しいと判断し粘らず放流。



3連れ目
・カフェ⇒放流 20半ば OL ゆるふわ系
警戒マックスながらもカフェならということで連れ出し。怪しいを連呼される。カバンから大量のコンドームが見つかり一気に嫌われるw



珍しく3人とも中々可愛い子を連れ出せた。
けど即まで結びついてないけど。。。。




しかし俺は1日何回怪しいと言われてるのか気になってきたw
今度カウントしたろーかー。



■今後の対策
・怪しい怪しいを連呼されるので早めの自己開示を意識する。自己開示は少し捻って面白く、女の子の食いつくネタを意識した自己開示をイメージしよう。





その後、ポムさんよりキツイ一言。


ポムさん『女選びすぎ!』


たしかにwww



疲れてきて20時帰宅。



■自分がスト即できるときを自己分析
・精神的に攻撃的になってるとき
・性欲が溜まっている時
・あまり何も考えずガンガン声かけするとき



だったがこの日は何も当てはまらずw
ストで自分なりの課題があったので、その課題を意識して頭でっかちにやりすぎたかーと思いました。けどこんな日もいいですね。単なる負け惜
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント