記事一覧

JD万歳ヾ(o´∀`o)ノ

ここはラブホテル。
数分前に交わった二人は生まれたままの姿でベッド上にいた。
とても不思議なセックスだった。
とても気持ちが高まらないセックスだった。



『キモイ、チャライ、触らんで』
1時間前に罵声を浴びせる彼女。





『早く帰りたいからすぐ終わらせてね。あともう二度と会わないから。』
ラブホテルに入る前に淡々と言う彼女。





『もうネチネチしてる行為は嫌だ!終わったらすぐ帰ろうね。』
ディープキス後にお互い唇を離してそう言う彼女。





こんなセックスは初めてだ。
とても不思議な感覚。
何か罰を受けているようだ。


しかも相手は20歳JD。巨乳スタイル良し。顔も童顔で可愛い。



セックスする相手には、もってこいだ。
しかし何も感じない。
こんな射精は生まれて初めてだ。
セックスという快楽を得たはずなのに全く気持ちよくない。
シチュエーションって本当に大切。
自分は相手から求められるセックスがしたい。
求められる男になりたい。



行為を終えた後、色々質問してくる彼女。



恋愛観、仕事のこと、休みの日の過ごし方から始まり、、、
いつも街で声かけてるのか、ナンパでついてくる女はいるのか、と脱線し
何人キープいるのか?、キープは募集しているのか?
私って面倒くさいけど大丈夫?











ん????



なぜか食いつき上がってるwww



セックスの前後で女の子の自分に見せる顔は変わることが多い。
けどここまで極端に変わる子は珍しい。
女の子は本当に不思議だ。
全然つかめない。
不思議だからこそ、分からないからこそ追い求めていくナンパの世界。


車で彼女の家に送る帰り際


『最近で一番笑った。』


今日一番の笑顔で彼女が車から降りる。



久しぶりにセクなしでも遊んでいいかなーって思える子に当たった。
俺って構ってちゃんに弱い。。。



今年46本(スト39 ネット7)







俺って文才ないなーーー病んだ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント