記事一覧

雰囲気ぶち壊しルーチン

某日

Mさん、Mくんと小倉でスト。
相席屋から出てきた3人組声かけ!
30分ほど和んでMさんが銀行員、自分は幼稚園教師からLINEゲ!
自分担当は下ネタ言うはボディタッチ適度にあるはで楽勝の予感。

1週間後・・・
アポを組んだのでいつもの店へ。
1時間後、隣の隣の席にMさんと銀行員がw
まさかの鉢合わせw

トークを盗み聞きw
Mさんは『ナスビが嫌い』、『ウーロン茶で酔える』という、この先全く役に立たない情報を得て先に退店!

出てスグに手つなぎトライをかわされる。。。
向こうからボディタッチがあるのに手つなぎ拒否されたことに戸惑うww本当にビビリw

ドライブで夜景を見に行く。
手つなぎトライ⇒かわされる
車内でキストライ⇒かわされる

一気に冷める。。。テンションがた落ち↓

もう帰ろうか、駅まで送るわ。

テンション沈みに沈んだので自分からは言葉を発さず。。。

駅到着が20:30。お互い明日は休み。

相手がもう少し一緒にいたそうなのでLH近くの人気(ひとけ)のないところに車を停める。テンション低いので携帯いじったり、あくびを連発。

巷で言う、雰囲気ぶち壊しルーチンを知らずに発動!

食いつき↑
キス⇒ノーグダ

LHイン

ノーグダ(準)即!

後日、Mさんも即ったことを知り、コンビ準即!!!
正直Mさん担当の方が可愛くスタイル良かったので少し嫉妬w



翌日はJDとアポ!
しかし手つなぎ、キスすら出来ずに清清しく完敗!!コールド負け!!
ダルビッシュ相手にバッドを持たずに打席にたった感じ!(⇒意味不明!)
性(SEX)に対する考え方の教育を車内ですべきだったww

その日は小倉スト師が7人集まるww
即より皆でワチャッタ方が楽しい!

来週は学際ナンパ!4,5人で乗り込みます!


小倉でナンパやってみたい方は気軽に連絡(コメント)ください!合流大歓迎!見学してみたいって方もウエルカムです!
あっ、もちろんデートしてくださいって女の子もコメントしてくださいねw!

コメント

お疲れ様です。
準即おめでとうございます(^^)
学園祭どこまで行くんですか?
バリ興味あります!

初めてコメントさせて頂きますm(__)m

ダルビッシュ相手に打席でバットもってないめちゃくちゃつぼりましたwww

読者です。デートしてくさい

コメントの投稿

非公開コメント