記事一覧

岩くまーさん小倉現る

某日ツイッターにて、




岩くまーさん「小倉着」
※岩くまーさん
http://acdc47.blog.fc2.com/



これは、、、、



その日は全く街に出る気なかったが行くしかない。。。。



とある方に駄々をコネて連絡をとる。



20時小倉駅前で合流^_^




小倉スト師数名と某担々麺食らう\(//∇//)\



そのあと、魚町商店街徘徊!!



岩くまーさんにコンビお願いするとノーグダオーケー^_^



僕はコンビの経験ないのでとにかく足を引っ張らないことを意識する。
けど何か起こりそうな気がしてた。



ふた声かけ目くらい?
ウォーキングセパからのコンビ即!
初コンビ即で感動^_^


今年47ゲット目(スト40 ネト7)


※あまり細かく書くと身バレにつながるかもなので物凄く大雑把に書いてます。



そのあと、クラブで合流するも自分が次の日大事な用事があったので先に帰還。



岩くまーさんのストの考え方、やり方が自分と違ったので一緒にやってて新鮮でかなり勉強なった^_^
雰囲気的に公家シンジさんと似たような匂いを感じた。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント