記事一覧

小倉スト即と福岡ナンパ師忘年会のお知らせ

街に着く。

自分は着いた瞬間から戦闘モード。
地蔵することなくガンガンいくタイプ。
しかし、この日は変に頭でっかちになってて3人くらい地蔵する。


あの子は忙しそう、あの子は厳しそう。



言い訳ばかり頭に浮かぶ。


しかし今日この時間はターゲットはたくさんいる。

焦る必要はない。



次に目に止まったターゲットは必ず声かけよう。自分に要求する。


オープンし平行トーク。
相手の笑顔も見れる。
彼氏と待ち合わせ。バンゲもグダ。
けど良い感じ。


その後数声かけもなんか固い感じがする。

肩の力を抜こう。

笑顔を意識。

基本に戻ろう。

女の子の反応で自分のナンパを修正する。





オシャレな感じのどこか隙がありそうな女性と道ですれ違う。

レーダーが反応する。

戻って少し追い越し声かけ。
ビタドメ。

少し話した感じハッキリ白黒してるタイプ。
難なく連れ出し。


カフェで和み。
背伸びしたいJD。
とにかく相手が詳しいことで、自分に興味あることを聞きまくったw


ドライブへ。
恋愛話からの雰囲気を盛り上げてテルーホイン!


ノーグダ即!
喘ぎ声凄かったw


今年48ゲット目(スト41 ネト7)






★告知★
[九州ナンパ師忘年会]
幹事は、はるくん+フェラヤンくんです!

日にちは12月3日(土曜)
場所は天神を予定してます!

参加希望者ははるくん+フェラヤンくんまでツイッターからDMお願いします!
新規合流希望者同士の場にもなればと思ってます^ ^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント