記事一覧

ハードルの低いこのシーズンオススメの連れ出し先と近況

冬場でオススメの連れ出し先ってイルミネーションですよね^ ^
小倉駅の場合めっちゃ近いし、女の子からしても連れ出しハードルめちゃくちゃ低いしオススメですよ^ ^
『なんかカップルみたいだね!』
とか言いながら和みトーク!
雰囲気も作りやすいし、イルミネーション見た後に、
『服の下のイルミネーションを見たいな^ ^』
とか適当なこと言ってホテルインしてください^ ^




-----
こっから近況。


昼アポ スト案件
学生。
ラインでかなり踏み込んだが手コキ終了。
暇だから会った、友達が欲しいから会った。
けどゼックスのハードルは高いみたいな子は難しいなー(TT)下げきれんかった。
実力不足やなー。
けどホテルまでは付いくるんよなー。
何とかしようがあったはず、、、




同日の夕方。
平日夜にバンゲした清楚案件。
ノーグダでバンゲ、アポもノーグダ、即もノーグダ。
断らない完全な即系。
見た目めっちゃ清楚なのにw
スト準則。
勃つか心配だったので生まれて初めて勃起薬使いましたw
薬使ったら気持ち良さが軽減するって聞いてたけど普通に気持ち良かったですw(^^)

今年49ゲット目(スト42 ネト7)






数追うのシンドイし、セックルしたいと本心から思わない子も抱く事あるから嫌やったんやけど数字って不思議でキリの良い数が目の前にあると意識せざるを得ない。10月くらいから50即意識してたけどゆーっくりやってもいけそうなのでマイペースにやりますわ^ ^

コメント

コメントの投稿

非公開コメント