記事一覧

50即達成\(^O^)/

朝から所要を済ませ夕方頃、小倉の定位置へ向かう。
この日のこの時間は1週間で最も人通りの多い熱いピークタイム。
ピークタイムはこちらに選択肢がある。
ピークタイムでは即が出来る案件を連れ出すこと、それを意識してる。


この日で50即決める、その心意気だけで街に立つ。
キョーイくんと合流。
キョーイくんと話しながらスト。
2年弱ストリートナンパしてるけど、やっぱり仲間がいるのと完ソロは全然違う。
仲間がいた方がモチベーションが高まるし、モチベーションが下がらない。
俺は弱い人間やなー。
1時間経過するも特に何もなし。


気分転換に少し場所移動。







正面からショートカットの女性が歩いてくる。
視線が合う。
今だ。



あっ、(あたかも知り合いに会ったかのような表情で立ち止まる。)



相手も立ち止まる。



しゅん『ちょっとお姉さん聞いてよ!』

短子『えっ何ですかw!?』

しゅん『俺、大切な彼女を作るって今年の目標たてたじゃん?』

短子『いや知らないですw』

しゅん『今年の初めに大宰府天満宮に行って、彼女が欲しいって絵馬に書いたじゃん?』

短子『だから知らないですwてか大宰府天満宮って学業の神様ですよねw』

しゅん『緩子(ユルコ)は本当に細かいんだよ!そういえばこの前、緩子(ユルコ)のお父さんから電話があって●□/・☆゜`$#・・・』

短子『待って、待って、待ってw 緩子(ユルコ)って誰w お父さんwww』

しゅん『おとーーーーさーーーーーーん!!!!!』

短子『恥かしいから辞めてwちょっと待って!今日始めて会いますよね?頭か混乱してるから少し整理させてw』

しゅん『いや頭を整理されると俺にとって都合悪いから、いつも通り散かったまま俺に付いて来て!』

短子『いつも散かってませんwwてかお兄さん何者ですか?』

しゅん『(真顔で)自己紹介は普通、自分からするもんやろ。』

短子『いやお兄さんから話しかけてきましたよねw?』

しゅん『こんばんは。ドナルド・トランプです。選挙の公約通り緩子(ユルコ)と今日、結ばれます。』

短子『ww』





長い和みを終えて本当の自己開示(何者で、何故声をかけたか、今なにしているか)と情報収集(相手のこれからの予定、明日の予定、住んでいる所など)する。
連れ出し先でお互いの意見が一致せず一旦放流する。
女の子がいない時間帯だったら相手の意見を飲むがピークタイムの為、無駄連れ出しは避けたかったので法流。




その後、ラインラリーが何故か続き、相手がこっちの打診を飲むことに。




合流。




友好的なキャラクターから落ち着いたキャラクターへ。
話す側から聞き役へ。
一歩一歩、お互い歩み寄るイメージ。




手を握る、頭をなでる、唇を重ねる。




しゅん『さあ行くよ。』




ホテル前。





まさかのグダ。







短子『久しぶりだから恥かしい。。。こんなことあるんだね。全然準備してないよ。』









自分がいかに無駄毛を気にしないか、自分がいかに女性の体系を気にしないか。
この日一番トークに熱がこもる。








グダ開放\(^O^)/







今年50ゲット目(スト43 ネット7)






まさか自分が1年間で50人の女性を抱けるとは。。。
関わってくれた皆様に顔射\(^O^)/







その後、街に戻り30分後、ド即系捕まえて弾丸即。
今年51ゲット目(スト44 ネット7)

スポンサーサイト

コメント

50達成おめでとうございます(^^)
福岡とゆう地も去年よくいっておりましたのでまたご縁がありましたらよろしくお願いします!

しゅん『こんばんは。ドナルド・トランプです。選挙の公約通り緩子(ユルコ)と今日、結ばれます。』
のくだりwww

いただきます笑

くそ笑いました笑

Re: タイトルなし

ごくーさん
コメントありがとうございます(๑>◡<๑)
今が旬なうちに使ってください(●´ω`●)

来年は100ゲット目指して、時間を作るために仕事も辞めて、貯金も使い果たして、北九州市民全員を敵に回してでも頑張ってくれると信じてます。あ、ちなみに私、身内ですよ!

Re: タイトルなし

メルカッツさん
コメントありがとうございますw
大人の男性として生きていきたいと思いますw

50即おめでとうございます。
太宰天満宮トークうけました!
使わせてもらいます(笑)
またお会いしたときは宜しくです(^^)/

Re: タイトルなし

グリコさん
コメントありがとうございます^_^
忘年会宜しくお願いします^_^

コメントの投稿

非公開コメント