記事一覧

挑戦@天神



某平日。
この日は久しぶりに天神にいた。
目的はナンパ講習。



秋くらいから自分でナンパすることの楽しさにどっぷりつかったことと、50ゲットするみたいな変な使命感〔地方、AFC出身、オッさんでもここまでやれるんだ!みたいなもの〕から講習はオフィシャルにしていた。



初心者の方との新規合流も夏くらいから断らせてもらっていた。


街に出たらドンドン声をかけていきたい自分にとって初めての方との新規合流は、相手に合わせなければいけないという気遣うので正直億劫だった。




そう想うと初心者の頃の自分と合流してくれた方々には本当に感謝でしかない。



そして運良く11月に年50ゲット達成したと共にナンパに対するモチベーションが落ちたところに、受講希望の方からメッセージいただき、数ヶ月ぶりに実施することにした。



講習はプレッシャーがかかる。

連れ出せなかったらどうしよう?みたいな負のマインドを抱えて天神行きの電車に乗り込む自分がいた。



某カフェで待つ。



今宵はどんなドラマがあるのか?
ドラマを起こせるのか?
お会いした方に影響を与えることが出来るのか?


色んなことを考えながらアイスコーヒーを飲む。



いざ合流。


その日、お会いした方〔Aさん〕は自分と年齢が近く、女性経験も多い。

雰囲気も爽やかで常識ある方で、胸をなでおろす。



1時間程、お話をして街に繰り出す。

週末の天神は本当に華やかだ。

何か起こりそうな予感しかない。

某有名ナンパ師の方も言ってたが全国的にも、週末の天神の浮ついてる雰囲気は特有らしい。



数声かけ目で連れ出し。

関西からの旅行者。

1人で来ていてご飯を食べるとこを探していて、かつ1人で店に入るのは恥ずかしいそうだ。

なんだこのイージーゲームは。

訳ありな面倒臭い感じもない。




しゅん「友達と来てるから一緒に3人でご飯でも大丈夫?」


許可が通り、男2人と女1人で屋台へ。


20代後半で働いてる子だったので、どこらへんまで踏み込んで良いか探り探りトークを展開する。


普段1人でナンパするときは連れ出しからトークや展開が大体ワンパターンであまり根拠とかを考えずにしていたので、この日の連れ出しはトークの目的意識や展開など目的意識を持って話をしたので正直頭が疲れたw


流れ作業の様にやってたツケや(u_u)



恋愛からセクの話まで屋台の中でブッこむ。

普段、自分はセクの話とかセクのハードル下げみたいなことをあまりしなくって雰囲気作って即ってるから展開変えてみたけど中々新鮮やった。


1時間くらい飲んで、まだ始めたばかりなのでAさんと女の子と連絡先交換の流れ作って放流。



街を徘徊。



こんなオープンしました、女の子の○○が理由で今回損切りしました、女の子の○○な態度から少し粘りました、女の子が○○と言ってきたのでこんな切り返ししました。
→自分がどう考え、どう行動発言したのかをAさんに伝える。

自分が言ってることが絶対正解だとは全く思ってないけど、自分の行動を言語化するのは色々気づきがあっていい。




徘徊中、ルートくんとハルくん会う。

少しAさん混じえて地蔵トーク。

2人ともお世辞抜きで格好いい。

街で輝いている。

時々、自分がこの人だったら女の子のリアクションってどう変わるのか?みたいなどうでも良いことを考えたりする。





声かけ再開。


極寒の中、短パンで白を基調としたモフモフ系の服着た子に声かけ。




難なくオープン。



学校帰り、家は遠く実家だが門限なし、明日の朝予定なし、このあと予定がないなど連れ出す前に情報収集。


Aさん混じえて3人で連れ出し。


時間は23時頃。



自分は終電の時間があるのでAさんにラインでどうしたいか確認する。

Aさんは一連れ出し目の子と勝負したいと連絡あり。

Aさんは途中離席。自分はこの子と勝負。



と思ったがすぐに友達から連絡あり今から会う約束をされる。


完全に魅力しきれなかった。


盛り上がっている街を背に寂しく1人帰宅することになった。


end

スポンサーサイト

コメント

流れ作業で即れるってそれもうやばいですね!笑次は小倉でストしてみたいです\(^o^)/

Re: タイトルなし

ドンちゃん
コメありがと!

なんやろ?流れ作業に乗っかってくれる女性を探して打診をドンドンして振い落としてる感じなんよね。

小倉来るの?基地外やなwおじおばしかいないよ(u_u)
でももし来るなら教えて!都合合えばいくわ!

コメントの投稿

非公開コメント