記事一覧

自戒と九州ナンパ師忘年会

ナンパにがっつりハマってた時、完全に頭がおかしかった。
四六時中ナンパのこと考えていた。
仕事中はもちろん、夢の中でも街で女の子に声をかけていた。女の子を追いかけていた。

完全に病気である。

しかしブレーキをかけるキッカケがあった。

仕事でミスが重なった。



この時、自分に問うた。


これが望んでいた自分か?


答えはノーだった。


少しナンパから距離を置こう。
優先順位をしっかり意識しよう。


ナンパとの付き合いは本当に難しい。


とくに僕は複数のことを考えたり、実施したりするのが苦手な人間。


どうあるべきなのか問いながら目的意識を持って生活したい。




(´-`).。oOけど大阪遠征は楽しみまっせ!!!







---------------------

週末。
九州ナンパ師忘年会に参加するために天神へ。


折角、天神に行くのでとポムさん、ハルくん、ゆずくんで九州背広魅了師会集まりカフェでナンパ談話。



そのあと、マリオスケさん、わりおすけさん、オーノさんと合流し色々お話させてもらう。





いざ忘年会会場へ!
総勢40名弱!


ハルくん、ピンサロくん幹事お疲れさま^ ^



色んな方々から、ブログやツイート見てます!と言われてメッチャ嬉しかったです^ ^
(´-`).。oO全然大したこと書いてないし、呟いてなくて、さーせーww



九州はナンパブロガー少ないので増員期待!




次の日朝から仕事だったので0声かけ帰宅!




-------


次の日

小倉でスト即

今年52ゲット目(スト45 ネット7)



end

コメント

コメントの投稿

非公開コメント