記事一覧

大阪遠征の目標と目的

①クラブナンパでの即
→しゅんは今までクラブ自体経験が4,5回くらいしかない。そのうち準則が1回のみ。クラブに慣れる、クラブを楽しむ、その上で1即することを目標にする。自分の弱点である素質に執念、負けん気がある。そこのマインドに焦点を当てつつ楽しみたい。




②GT、バーナンを経験する
→未経験なので一度体験したい。




③大阪のナンパ師の方々と絡む
→これが最大の目的。大阪のナンパ師の方々は凄いと思うところが多いので色々吸収していきたい。




④ナンパ師にとっての遠征とは?について考察する
→ナンパで遠征?普通の人から見たら頭がオカシイ行動である。しかしツイッター上で各地に遠征しているナンパ師は数多くいる。遠征で何が身につくのか?何を得ることが出来るのか?そこを掴みたい。




とまぁツラツラ書きましたけど楽しめて良き想い出が出来れば嬉しいです(^-^)


宜しくお願いします(*^◯^*)

コメント

No title

遠征がんばってきて下さい!
是非ストもお願いします。
福岡と大阪の反応の違い知りたいです。
個人的には笑いを取るしゅんさんの
ナンパスタイルは大阪の方が
向いてるのではないかと思っていますo(^-^)o

Re: No title

エーピンさん
忘年会、ラインでの執筆ありがとうございました(^-^)
ストは少しだけしますw
反応の違いとかもブログか直接ラインで伝えますね(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント