記事一覧

大阪遠征初日 後編〜挑戦〜

UからMへ移動する。




今回の遠征の目標の1つのクラブ即を経験するために。




行きがけの新幹線の中でasapenさん、江口さん、パカパカさん、たけしさん、御子柴さん、Yさんのクラブナンパの記事に目を通していた。
大阪遠征を決めてから恐らく上記ブログは三回くらい読み通しただろうか。





大丈夫、イメージは出来てる。
準備もちゃんとした。
自分に言い聞かせる。





今回の遠征のウイングのあいわなさんと合流する。





既にウィスキー片手に泥酔気味w




あいわなさん『お酒で自分を仕上げました!僕なりの儀式です!』



しゅん(´-`).。oOただの酔っ払いやないかw!大丈夫かw!?




コンビニで栄養ドリンクを購入し一気に飲み干す。






0時頃
子鹿in





ぐるっと一周しながら箱の特徴を紹介してもらう。





ジャンボさん、ラファエロさん、チョッパーさん、Uさん、えどさんと挨拶させてもらう。





皆、お世辞抜きにイケメンだ。




(´-`).。oOクラブの終了時刻まで、クラブ内のトイレに監禁したいと密かに思ったのは秘密




『しゅんさん?福岡の方ですか?ツィートで見ましたよ!』




自分の遠征ツィートを多くの方からRT,ファボして頂いたおかげでアウェー感が薄れて、ホーム感を感じる。




マインド面での大きな支えになる。





しゅーさん、ペドロさんとも福岡の時以来の再会!




バーカンで酒を買い乾杯する!
乾杯ツィート!





ハイツさん、チョビ髭さんから返信ツィートがある。有名な方からの返信ツィートに箱内でテンション上がる。





サージンぐしつつ、わちゃわちゃしつつ、音楽を楽しみつつ声かけスタート。




1:30
バーカン前の2人組み。
背の小さい方の主導権もってる方が乗りが良い。しかしもう1人はイマイチ乗る気ではなさそう。乗る気でない方が今月誕生日らしい。誕生日でクラブに来てるのに何故?楽しそうな感じはしない。単純に自分への食いつき不足だったのかもしれないし、こっちの世界に連れてこれなかった。僕は早々に諦める(いわゆる損切り)が、あいわなさんは粘る。




あいわなさん『僕は結構1つ1つ粘るタイプなんですよ!』




コンビでやる時、お互いのナンパに対しての価値観とか考え方とか違うので、お互いすり寄るか、どちらかが合わせないといけない。難しさもあり、面白さでもある。







2時
通路が人で溢れる。
音楽もアップテンポのものに変わる。
カップルが出来始めてきている。





あいわなさん『そろそろいきましょー!』





ダンスエリアに侵入し2人組みにジェスチャーを使ってオープンを試みるも、僕が相手のスペックグダ。過食範囲広いんですけどすみません(u_u)





再度、サージング。




強引なナンパされてる女の子発見。




ソロでしゅーさんのブログで見たアモッグ試みる。




あっさり成功。




あいわなさんは別のソロの子と和み中。





それを見て、取り敢えず和みスペースに女の子を移動させる。






和み、情報収集。
友達グダでうまく対応出来ず放流する。
バンゲ打診も拒否される。




あいわなさんと再合流。





サージング再開。





程よく酔ったイケそうな2人組み声かけ。
オープンし箱内セパするも友達、友達で再度4人になり結果放流。







3時
今のところ、ブーメラン案件なしだったが、不思議とあまり焦りは感じてなかった。

前日にキセクとセッ○スしたことで性欲が単に足りなかっただけかもしれない。





しゅん『あいわなさん、どうしましょ?何時頃まで粘ります?』



あいわなさん『3:30までにしましょう!それでダメなら打ち切って爺行きましょう!』






もう30分しか時間が残されていない。
余っている案件にどんどんアタックしていこう。




あいわなさん『あの子達いきましょ!どっちがいいです?』

しゅん『どっちでも、いいですよ!』





柵に寄りかかっいる2人組み声かけ。


反応はいい。




これが子鹿でのラストチャンスかもしれない。



トークにギアを入れる。



目線を意識する。



4人トーク、男女2人トークを繰り返す。



トークしているうちに背の低い子の違和感を少し感じる。なんだろう、このちょっとした違和感。




あいわなさんが連れ出し打診をして通る。





ロッカーへ向かう。





初めての体験で少しドキドキ。




けど油断は大敵だ。





あいわなさん『背の低い方が4人で飲もうと言ってますがどうしましょ?』




しゅん『4人でも良いですよ!出来ればセパして確実にコンビ即がしたいだすけどねぇ、』




あいわなさん『乱が狙えるかもしれないのでとりあえず狙います?』






4人で箱を出る。





背の高い子と自分ペア、背の低い子とあいわなさんペアで歩く。





勝手にセパの形になる。





背高い子『はぐれたね!大丈夫かな?』

しゅん『俺の友達、俺とまってるホテルの名前、場所知ってるから大丈夫よ!』





コンビニからの先にホテルイン。
ホテル前には何故か警備員( ´Д`)
ドキドキしながら入る。




無事in。





先に自分が即して、あいわなさんペア呼んだ後に少し和んで、自分ペアが買い出しに出てあいわなさんが即をして担当チェンジかなーと勝手に流れをイメージする。






背低子から電話。

背高子『下に警備員いて4人で入るのむずかさかもしれん( ´Д`)ごめん!どーしよー?』
背低子『えーーほんまにー!?』






結局そのままセパになる。




ギラつきノーグダ即
今年53ゲット目(スト45 ネット7クラブ1)



長身子『実は短身子ってjojoだと思うんよねー。大丈夫かな。そんなの早く捨てればいいのに!』




jojoかー。
クラブ内での違和感はそれやw
コンビ即出来るかなー( ´Д`)





ライン
〜ピローン
あいわなさん『即りました!』





コンビ即♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





遠征の目標の1つであるクラブ即を運良く仲間のサポートあり決めることができた。






ざっくりだが学んだこと
○即れる女の子の見極め
○食いつき確認
○声かけ、連れ出し打診のタイミング







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント