記事一覧

大阪遠征2日目〜沢山の出会いと本物のpuaの姿を見た週末〜

この日は昼過ぎに起床。
記憶が新しいうちに前日の出来事をブログに書く。
折角の遠征なので時間をかけて二部に分けて完成。



夕方少し仮眠する。



柿谷くんが飲み会を開いてくれたので、夜Mへ行く。




参加者の方は事前に全く聞いてなかったがメンバーが豪華過ぎてお会い出来たことに感謝(*^o^*)




●臣さん
→紹介不要の関西の顔!オーラに圧倒!ご馳走さまでしたm(._.)m



●てちこさん
→くるくるの貴公子。その日、スプリンターさんとクルクルを決めている。流石としか言いようがない。



●サンジさん
→大人の雰囲気を醸し出すイケメン!ナンパしている姿を是非見たかったです!



●ペトロさん
→お会いするの2回目!○野○さんのコスプレ!



●ピコさん
→二年連続100ゲットの凄腕(^-^)DBR主催!凄く包容力のある素敵な方でした!



●スプリンターさん
→○○○○似のイケメン!落ち着いた雰囲気の持ち主の方でした!



●ほたるくん
→顔面を見られないように即る若者。当日誘われ、終電で現地に向かう完全なる即系ナンパ師!



●みずしまさん
→超超超ベテラン!羽生さんは爆笑しましたw



●シングルさん
→本当に勝手ですが自分と根っこの性格が似てるように感じました!凄く話しやすい雰囲気の方!



●助六さん
→名前と顔が僕的には凄くマッチしてました!お会いした瞬間、助六さんとわかりました!(失礼でしたらすみませんm(._.)m)



●あいわなさん
→別名、石田さん!ハンデを背負いながらクラブで即るイジラれキャラ(^-^)



●ロンブーさん
→生まれは平成、雰囲気と態度は40代!
終始ドヤ顔の日本を代表するスト師!



●柿谷くん
→柿谷くんといえば元福岡の凄腕ナンパ師!毎週流れるツイッター上での彼の即報が、自分をこの世界に踏み入れるキッカケの1つになったことは間違いない。




※名前の紹介順は特に意味はありません!





飲みの席でお会い出来て嬉しかったです(^-^)
関西の雰囲気に混ぜてもらえて楽しかったです!



ありがとうございました!



ツイッターやブログで活躍を遠くから見させてもらってる方々ばかりで豪華メンバー過ぎて感激しました(^ν^)







---------------



飲み会後




あいわなさんと商店街へ。





1時過ぎ
joyさんと2人の女性と合流させてもらう。
コンビニでお酒を買いワチャワチャ(^-^)






2時
騎士イン




あいわなさんの粋な計らいで、ジョイさんとコンビを組ませてもらう事に。





ジョイさんといえば言わずと知れたクラナンのスペシャリスト。




ショットでドンドン仕上がっていく。




○クラナンはマインドが全て!
○コンビは気を遣ったら負ける。
○全部仕上げるから、いきたい子いってください!
○僕は即るまで帰りませんから!





身体の上から下までを直線で引いた真っ直ぐな姿勢に加えて強力な目力。





クラナンへの姿勢、女性へ向かっていく姿勢、確固たるマインド。





自信に満ち溢れた言葉とオーラが凄い。









その姿に鳥肌が立つ。









3時過ぎ
諸事情により箱アウト







5時過ぎ
ジョイさんブーメラン返ってきて即。







日本トップクラスのクラナン師の実力、マインドを間近で見せつけられる夜だった。






ジョイさんへ
初対面にも関わらずコンビ組んでくださってありがとうございました!





贅沢を言えばあと1時間一緒にナンパしたかった。






次の日、昼から予定あったため6時ホテルに戻りベッドに1人入る。





ん???
自分は坊主です(p_-)








けど振り返ってみる。






この状況でjoyさん、ロンブーさん、火の鳥さん達だったらどうしただろうか?







答えは1つ。





クラブ、GTなど手段はどうであれ案件探しである。



女性へのアプローチである。





ここで帰宅という選択を決めた自分は一流ナンパ師としての大切な資質に欠けているのだろう。





大阪遠征2日目
end-

スポンサーサイト

コメント

大阪遠征お疲れさまでした。しっかり結果を出されて素晴らしいwたまたま機会がありお話しできて良かったです^_^ありがとうございました。

しゅんさんこそ、カラテカ入江のイメージとは裏腹に、オシャレで落ち着いていらっしゃって、◯沢◯◯おかと思いましたよ笑
またおあいしましょう!

Re: タイトルなし

スプリンターさん
コメントありがとうございます(^-^)
お会いできると思わなかったので嬉しかったです!
出来たらナンパ論みたいなのもお聞きしたかったので、そこは残念です!
DBR頑張ってください(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント